街灯観察(お台場海浜公園編)

夕方前、なんとか日が落ちる前にどこかいけないものかと思って急いでゆりかもめに乗った。
降りた台場駅をぶらぶら歩いてまた街灯を集める。
海岸沿いからせり出したデッキの街灯がシンプルで気に入ったので、今日はこの街灯にしようと思って写真を撮った。


  
お台場海浜公園の街灯

近くのレインボーブリッジやらフジテレビやら超高層ビルやらの「大都会東京」な景色から比べると、ギラギラもしてないのんびりした感じが休日っぽくて良い。

ビール飲んだりポテト食べたりしているうちに日がくれたので、昼間撮影した街灯の所にもう一度立ち寄って、明かりがついた姿を確認してから家に帰った。



コメント

このブログの人気の投稿

Processing習作「風車」

街灯観察(上野公園編)

ガイスターを光らせる